しとしとと降り注ぐ色葉の雨。きみの雨は何色...?

距離なんて関係ない。傷つけてしまう恐怖なんて関係ない。伝えたい言葉がある。聞いてほしい言葉がある。君に伝えたい景色がある。君に伝えたい温もりがある。きみを前にすると同じ笑顔で返す事も出来ない僕だけど、いつまでも一緒に隣で笑い合って歩いていきたい。 言葉だけじゃ足りない。この胸いっぱいに溢れる気持ちを。 今、僕が感じてる気持ちが全てのこたえ。 「いつまでも愛してる…」 全てはその一瞬に宿る想いを言葉に…。 少し、私のお話に付き合っていきませんか? そんなに怯えなくてもいいよ? 少し気分転換にさ…。

#あの頃のままの失ったきみ

そこは洗練された白亜の壁に囲まれていた。 まるで外界とのつながりを遮断するかのように。異質の存在として隔離するかのように。目の前には偽物のような創造された疑似的な清廉な空間が存在していた。 そこで僕は鋭い刃物のような厳しい現実が胸に深く突き…

主の取扱説明書

こんにちは。はじめまして......|д゚)チラッ ふふふっ♪(*´ω`*) 初めての人も初めてじゃない人も(〃・д・) -д-))ペコリン 主の紬(つむぎ)と申します。愛嬌を込めて「つむぎん」とか「つむつむ」と呼んでください。ちなみに、時々人の心を動かす系オトコの娘です(ノ…